2014年12月31日

2014年まとめ


20140406.jpg

こんにちは。
大晦日の夜皆さまいかがお過ごしでしょうか?

2014年に参加したゲームを画像で振り返ろうと思ったんですが、
アップできる画像の容量がパンパンになってしまいました。

先延ばしにしてた容量追加の申請をしといたので、
また年が明けたらゆっくり振り返ろうと思います。


今年はたくさんの方とお知り合いになり死ぬほど遊んでいただいて、
この趣味を始めて最高に楽しく充実した一年でした。

皆様には色々とお世話になり本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

それでは、良いお年をお迎えください。

クミオ take

posted by クミオ at 20:13| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月11日

ハートロック行ってきます!


こんにちは!


F68F7AFE-1F96-4805-8BF4-DB7DC016B6F3.jpg


ハートロック行ってきます!

出発直前までドタバタしてまして今も会場に向かう道すがらこれを書いております。

この趣味をはじめてからずっと憧れの地だったハートロック。
今となっては尻込みして過去の開催に参加していなかったことが非常に悔やまれます。

今回周囲の方々に背中を押しまくっていただいたこともあり、
なんとか初参加できる運びとなりましてめっちゃくちゃ興奮してます!!


自分はODAで参加します。
会場で皆さんとお会いできるのがほんとに楽しみで数滴漏らしました!
二日間よろしくお願いします!

posted by クミオ at 07:51| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月13日

はじめました

はじめまして、クミオといいます。

ずっとやりたくてたまらなかった趣味についてのブログ。
欲求がたまりにたまって爆発しそうなので発散がてらはじめてみました。
今まで三日坊主の犠牲になってきた数多のアレコレを踏み台にがんばって更新したいと思います。

001.jpg

写真はここ最近ハマりにハマってるミリタリー関係の中でも
愛してやまない陸軍特殊部隊でセットアップ中のEAGLEのプレートキャリアです。
家にいるときは常に抱いてます。

よろしくお願いします!
posted by クミオ at 06:31| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

