2014年10月22日

HEART ROCK DAY2-1 @本栖


前回からの続きでハートロック2日目です。


181.jpg



HRの朝は早い・・・。


大量のアルコールもさっぱり抜け5時半くらいにはテントから抜けだしてのんびりしていたんですが、
みるみる間に人が増え薄靄がかかるキャンプにすごい光景が広がっていました。


182.jpg


視界360度が写真でしか見たことのなかった光景!
朝もはよからテンションMAXです。


187.jpg


185.jpg


謎の部隊がミーティングをする傍ら我らがODAメンバーも準備完了。


205.jpg


183.jpg


左から、
CSTとして配属されたAyuさん、隊長のMIAさん、マーさん。


184.jpg


レンジャーとして参加されていたSさん、そしてKさん、ルートさん

写真には写っていませんがNEWTYPEさん。


今回ODAはMARSOCと共に行動することに。


186.jpg


レーダーから消えた輸送機とその積み荷を捜索するためにFOBから出発します。


188.jpg


189.jpg


荒野を装備を身につけチームメンバーと歩く。


198.jpg
photo by huke

それだけの行為でこんなにとんでもなく興奮するとは・・・。
ロケーションも合わせて最高です。マジでここに来てよかった!




共に行動するMARSOC。


206.jpg


190.jpg


194.jpg


見た目も戦闘スタイルも超ワイルドで迫力ハンパなかったです。
ウッドランドが揃うとめちゃくちゃかっこいい!

迷彩や装備を年代で統一して一体感を味わえるのがハートロックならではですね!



道中、作戦行動中のDEVGRUと遭遇。


193.jpg


195.jpg


DEVGRU REDチーム隊長のBULLさん(左)、F.L.C.N.ZOEさん(右)。



そしてHQからの指示に従い進軍すると接敵!
一度会敵してからは戦闘に告ぐ戦闘・・・。

配るために持ってきたスニッカーズが溶けてしまう前に友好的な現地民に会いたいッ・・・!


196.jpg


丘にアンブッシュしたゲリラを掃討したあとも抵抗は激しく、
遠方に発見したテクニカルとの戦闘も火力に押され難航。



191.jpg


197.jpg


ODA・MARSOC合同チームはダガー・レイダース・SFGとチームに分かれ広範囲を捜索することに。
HQそして各隊長間で交わされる無線交信は緊張感があって生唾もの(?)でした。


210.jpg


192.jpg


と、奥地で輸送機の残骸と思われるものがあったり。


201.jpg


199.jpg


朝見かけた謎の部隊が全滅していたり。


204.jpg


203.jpg


隊長が真っ先に腰を下ろし必死の蘇生措置を施していました。


202.jpg




そしてODA・MARSOCチームはさらにディープなトライバルエリアへ・・・。


209.jpg



to be continued!!!!
ラベル:ハートロック ODA
posted by クミオ at 05:54| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。