2014年09月25日

ぽっくり隊メンバー紹介


俺達ぽっくり隊は、いち社会人だが家庭を脱出し中野に走った。

しかし、ルノアールでくすぶっているような俺達じゃあない。
興味があって、まあ、、タイミング次第でなんでもやってのける命知らず、
家庭的な不可能を可能にし、サバゲーをできれば毎月したい・・・。

俺達、ぽっくり隊!


kumio
167.jpg
俺は、リーダークミオ。
塗装とウェザリングが大好き。でもとの粉だけは勘弁な。

キャリア2年にして直滑降でハマりこんでいる。


take
168.jpg
俺はタケ。もうアンジェラ・アキとは言わせねえ。
自慢のルックスに女はイチコロと信じたいお年頃。

サバゲーファッションスナップに撮られるたびに態度がでかくなる。



助けを借りたいときは、いつでも呼んでくれ!


このブログは実質クミオの個人ブログです。
お会いした際には皆様よろしくお願いします!

posted by クミオ at 05:52| Comment(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

GEARLOG2@RAID


129.jpg


こんにちは!

先週の日曜日、MMR-Z主催にて開催された「ギアログ2」に行ってきました。


148.jpg


いや〜一週間ってほんとあっという間deathね・・・!


130.jpg


前回をはるかに上回る160名を超す参加者を数え、
右を見ても左を見てもギッシギシに装備!装備!装備!
かっこいい人ばかりでまるで装備のテーマパークに来たような大興奮の1日でした。


131.jpg


涼しげな秋晴れの一日を想像していたんですが、当日はまさかの夏日!
ビショビショになりながら楽しんできました!


132.jpg


部隊ごとにチームで振り分けられることで統一されたBDUが揃い、
共闘感でかなりテンションがあがりました。
sealsやdeltaはギアの統一感もあって凄みがヤバかったです・・・!


136.jpg

137.jpg

149.jpg

159.jpg


20分間無限復活のゲームは皆さんのスキルの高さもあり非常に白熱した試合ばかりでした。
あらためてraidって面白いフィールドだなと思いました!


135.jpg

134.jpg

133.jpg

139.jpg

138.jpg

143.jpg

144.jpg

146.jpg

145.jpg

147.jpg


ゲームをさらに盛り上げたのがIEDによるキルカウント増減、
そして航空支援要請からのミニガン(4台!)による空爆という特殊ルール。

ミニガン4台による機銃掃射はとんでもない迫力でした。
空襲警報が鳴り響きそれぞれのチームのテーマ音楽が流れだすともう逃げ隠れるしかなく、
その効果で停滞することなく緩急ある展開になり一味違うゲームを楽しめました。


140.jpg

141.jpg

142.jpg


しっかしミニガン恐ろしかったです・・・。
あの発射音と足元に弾着して爆ぜる音・・・しばらく夢に見そうです・・・!!


そしてゲームの合間にはいつも仲良くして頂いてる方々やはじめましての方々と
ゆっくり話をしたり写真を撮ったりすることができました。


150.jpg


ギアログを主催するMMR-Zを率いるmorizoさん&dominoさん!
morizoさんのヘルメットが超イカす・・・!


151.jpg

153.jpg


全快さんのウサミミ、バンダナやヘッドセットなどの作り込みと相まってめっちゃかっこよかったです。


152.jpg


TASK FORCE KZLのtaroybmxさんと陸特合わせで!
装備がバリバリ最先端でトランペットを見つめる少年状態でした。
わかりやすく丁寧に解説して下さっているブログの記事が物欲にダイレクトに効いてきてヤバいです。


154.jpg


小熊座の恒星のKAMさんと。
レンジャーの方々の統一感と連携がさすがでした。


155.jpg


UOC HG #1の際、ステッカーの頒布を手伝って下さったAyuさんと(タケも)写真とってもらいました。
あざます!


165.jpg


WARRIORSフラッグとMarkさん。
装備とフラッグの相性ヤバすぎdeath。アメリカンフラッグ欲しぇ〜〜〜ッス。



163.jpg

seals


162.jpg

marsoc


161.jpg

ODA(いっぱいいてちょー嬉しかったッス、ACUカッコイイッス)


160.jpg

RANGER/ODA



157.jpg


そしてついにsealsとロシア勢が固い握手を交わす中入り込み
国は違えどご近所さんのにべあさんと2ショット!


158.jpg


にべあさんのアイディアでギアログ・ブリスターパック・システム(G.B.S)を使い、
アメリカとロシアのコンボパックを実現してきました。

GBSを使ってめちゃくちゃ撮りまくる勢いでいたんですが楽しすぎて忘れてました・・・
次の機会があれば時間かけて色々仕込んで撮影したいですね・・・!


164.jpg




主催のMMR-Zのみなさまの淀みない進行でサイッコーに楽しい一日でした!
本当にお疲れ様でした&次回開催も楽しみにしております!ありがとうございました!

参加された皆様もありがとうございました!
また是非ご一緒させてください!





唯一の心残りはfujiwaraさんのファンシーな装備を撮り忘れてしまったことです・・・


166.jpg


どうしてもこの姿をブログに載せてくれというタケの痴態でお別れです。

ラベル:GEARLOG RAID
posted by クミオ at 05:44| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

