2014年08月06日

UOC HG #1@RAID


106.jpg












「UOC HG #1」行ってきました!
自分は友人のタケとYELLOW TEAMとして参戦!


111.jpg


jpc・・・ちょっと前に買ってタンスの肥やしになってたんですが、
今回タケと合わせるために引っ張り出してきました。

はじめてゲームで使ってみたところ、スゲー薄くて軽いのに
着心地はブレずかなりしっかりしてるという矛盾と感じるほどの素晴らしい作りが印象的でした。

ギアメーカーにおいての切磋琢磨の歴史をリアルに体感できた感覚が嬉しかったです。
軽さもあってイマイチ装備としての所有感を満たせずにいたんですが、
今となっては180度方向転換してめちゃくちゃお気に入りになりました!
これからもっと触っていじって愛でていきたいです。


110.jpg


バキっとした画像のコントラストでお分かりの通り当日は容赦のない日差しで朝からひたすらに暑い一日。
加えての超ハードなゲーム進行。

今までUOCの参加は冬とだけだったので、
夏のUOCの恐ろしさを十分すぎるほど叩きこまれてきました。



112.jpg


KOTTAさんMARKさんGORTONさんSHIROHIGEさん・・・
スタイリングは違えどこの統一感が超カッケエ!!

こ・・・

これがUO力(りき)!!


とにかく周りの方々かっこいい人ばかりで眼福な一日でした・・・。


123.jpg


113.jpg


120.jpg


117.jpg


124.jpg


115.jpg


118.jpg


さらに今回のメインアームであるハンドガン〜ショットガンのカステムコンテストも開催。


121.jpg


特にカスタムガバがこだわりがあるものが多く目に止まり、ひっじょーにかっこよかったです!!




お昼休みにはfujiwaraさんとコラボレーションしたステッカーを
Ayuさんに手伝って頂き頒布しました。


127.jpg


その際はありがとうございました〜!

午前中のゲームでオーバーヒートして赤べこのような動きで応対させて頂いたんですが、
予想以上に好評で多くの方に手にとってくださりほんっっっっとに嬉しかったです。

また次回、何かしらやりたいと思っていますのでよろしくお願いします!





122.jpg


「レザボア・ドッグス」のスタイルなんだそうですが、あえて猛暑にこのセレクト!!
黒スーツにサングラスって定番なぶんスタイルとしてまとめるのが難しそうなイメージですが、
MMR-Zの皆さん西日の雰囲気も相まってめっちゃかっこい〜〜!

全快さんは(写真撮り忘れたんですが)自分が超大好きな映画、
「パルプ・フィクション」のお着替え後ヴィンセントスタイルでもゲームに参加されてました。
さらにもう一度衣装チェンジでこれまた映画ネタのバウンティーハンター!

ネタの仕込みがハンパではなく、これは次回も楽しみにするしかなさそうです!


116.jpg


128.jpg


治安警察F.L.C.N.+wolverinesの皆さん。
皆さん激シブで装備やスタイリングに対する含蓄の深さを痛感します。

刺激だらけでたまんないっす!



125.jpg


家を出てから帰宅するまでがUOC!
kottaさんとヤイダさんの小物使いがめっちゃオシャレです!


126.jpg


そして今回もみんなの宇宙船全快号に乗せていただき千葉まで一瞬でワープしてきました!
ありがとうございました〜!



108.jpg


主催のfujiwaraさん、参加された皆様!一日お疲れ様でした!
今回も楽しいゲームをありがとうございました!

次回もまっしぐらで行きます!




107.jpg




しっっかしほんとうにガスブロハンドガンが気持よく動く季節ですね!

今回マルイのglock17をメインに使ったんですが、
さすがのマルイ、一日トラブルらしいトラブルもなくずっと快調でした。

次はガバ系をゲットして色々いじりたいで〜す


そしてとうとう新しいデジカメを導入したんですが
暑いのもあってあまり持ち歩かず写真撮れず・・・

毎回言ってますが次回は写真撮りまくるぞ〜〜〜〜〜〜
タグ:glock JPC UOC RAID
posted by クミオ at 05:39| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

UOC HG #1限定 魔肖fujiwarax久美男コラボステッカー

104.jpg

105.jpg




こんにちは!

来るUOC HG #1におきまして、主催のfujiwaraさんとイラストでコラボしたステッカーを頒布します。
大きさはA4サイズ、そしてイラストだけではなくロゴステッカーもてんこ盛りです!

つい昨日届いたんですが、今までハガキサイズくらいのステッカーしか作ったことがなかったので
A4サイズのでかさに軽くビビりました!
しかもコラボステッカー!たまんないっす!

このイラストの配置がスプリットEPっぽいと藤原さんが話していて、
確かにー!と作りながらめちゃくちゃ興奮してました。


頒布価格なんですが、サイズの大きさもあって[\1000]予定です。

是非!よろしくお願いします!!




UOC HG、当日がめちゃくちゃ楽しみです!!

参加される皆様、よろしくお願いします〜

posted by クミオ at 06:09| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

