2014年07月26日

Wolverines Game@Endor(SEALs)



103.jpg


Jango Fett :Zenkai Musume  Jedi :Wolverines Yaida




こんにちは!

先日の休日にsealsで開催された、Wolverinesさん主催のゲームに参加してきました!


094.jpg


森ってこともありそこそこ涼しく、
日差しもだいぶマイルドだったので過ごしやすかったです。

しげみがかなり濃くて全然周囲の状況を把握できないまま退場することが多く
うまい方との歴然たる差を痛感する一日でした笑


095.jpg


さて、シールズと言えば森!森といえばエンドア!エンドアと言えばスターウォーズ!

WolverinesのKOTTAさんの呼びかけでSWファンの方々がそれぞれライトセーバーやヘルメットなどを持ち寄り、
めちゃくちゃ熱い雰囲気になっていました。


096.jpg


装備と被り物の相性ヤバいです。
被り物って独特の美学がある気がします。

morizoさんのボバエアフレームはじめて間近で見られたんですが、
塗装の素晴らしさとヘルメット形状との相性とですっげえかっこよかったです。


099.jpg


自分は前回の装備にカマーバンドを付けて久しぶりに2000を被りました。
陸の方々の装備が眩しくて、改めて物欲とかそのへんに火がついた気がします・・・。


100.jpg


featherさんEK9さんと今回はじめて色々お話することができましてスゲー楽しかったです!
morizoさんには当日色々お世話になりました、ありがとうございました!


101.jpg


激シブかっこいい治安警察のTAKさんとBULLさん。


098.jpg

主催のKOTTAさん、お疲れ様でした!


102.jpg


今回はフィールドまで全快さんの車に乗せていただき
バリバリ伝説をこの身を持って体感してきました・・・!

車中色んな話でかなり盛り上がり帰りの渋滞も一瞬でした!
ありがとうございました〜!






最近マルイのglock17を買いまして、スタークのglock19との性能の差に驚愕しております。
動く!飛ぶ!当たる!・・・楽しい!

くう〜〜〜〜〜〜〜

ラベル:SEALS
posted by クミオ at 14:36| Comment(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

