2014年06月24日

GEARLOG@infini



090.jpg




こんにちは!


6/22 @インフィニ
行ってきましたギアログ


天気予報はうなぎ登りの降水確率で当日は朝からかなりの降りっぷり・・・



080.jpg



しかし現地には続々と集まる装備ラブな方々!
皆さんの熱気で天気も回復し、晴天とはいかないまでも涼しく快適な一日でした。


そしてさすが装備好きのためのイベントだけあって視覚的にめちゃくちゃハッピー!

AORなDELTA、SEALS、MARSOC、ARMY SF、UO、OLD SCHOOL、、
マンダロリアン人やそのクローンも参加されていました。

ほんとカッチョいい人ばかりでサイコ〜でした・・・


081.jpg


はじめてのフィールドでしたがUOC-HG練習試合含むゲームもアツい戦いオンリー!
うまい人ばかりで勉強させて頂きつつ楽しめました!


惜しむらくは楽しすぎたあまりカメラの存在をすっかり忘れ、
充実感のわりにあんまり写真を撮れていなかったことです・・・

写真お借りしました!ありがとうございました!!

あらためていいカメラがほしいなーと思いました。




083.jpg


morizoさんをはじめ主催のMMRの方々、
こんなに楽しいゲームをありがとうございました。


インフィニというフィールド、すごく面白くて大好きになりました。





今回は友人のじゃいあんさんとARMY SFで参加!


082.jpg


念願のcryeのコンバットパンツをゲットしたんですが上がまだなので黒Tシャツで・・・
最近いじっていたヘルメットやプレキャリなどはじめて尽くしで参戦できたので嬉しかったです!





AORなDELTA&SEALS!

85.jpg

この統一感、装備圧というかドラゴンボールでいうというかちょっとマジで風圧みたいな物を感じました。






MARSOC!

86.jpg

全快娘さんと再会!今回はゆっくりお話でき某棒に関しても情報交換できました。





Ultimate UO、fujiwaraさん

084.jpg

ナゾの迷彩とPVS-21の親和性が生み出すキワ感がヤバいです・・・。





WARRIORSのMarkさん!

088.jpg

BALCSとティアドロップのOLD SCHOOL!!
この時代のスタイリングめっちゃかっこいいです・・・!
BALCSほ、欲しいー




そして偶然お会いしたGBな方々と合体!

87.jpg

お話していて色々刺激されました!主に物欲的な部分が!





他にもかっこいい方ばかりだったんですが、一日があっという間ですっかり写真のことを失念することしきり・・・。
またご一緒した時は是非写真撮りまくらせて下さい!






089.jpg



いやあ本当に刺激的でぶっちぎりに楽しい一日でした。
どうもありがとうございました!








091.jpg

posted by クミオ at 02:17| Comment(7) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

