2014年04月17日

POLICE VS GANG GAME@RAID


こんにちは!


先日3Fゲームにお邪魔してきました。


RAIDで行われたその名も「ポリスvsギャング」ゲーム!


035.jpg


読んで字の通り警察とギャングにそれぞれスタイルごとにチームで別れ、
US砦を警察署と見立てフィールド中央ダウンタウンを中心に映画のようなストーリーが展開するゲームでした。



ローエンフォースには中学生がアイドルに抱く以上の憧れを持っているんですが、
何一つそれらしいものを所有していないのでギャング側で参加してきました。


040.jpg


それっぽいものをかき集めたギャングスタイル。
今回は金色のブリブリしたネックレスがそれだったんですが、
それっぽいアイテムを探して探して見つけた時のワクワク感というか不思議に上がる感情はなんなんでしょうか。

UOCの時のシャツもそうだったんですが、結構クセになりそうです。



033.jpg


ギャングが跋扈するdowntownRAID。
鍵っ子家出少年の捜索願が出され、エージェント達が街に散っていきます。

ギャングに参加した鍵っ子を匿うために抵抗するギャング。


038.jpg


街のあちこちで小競り合いとともにこのような光景が見られました。


034.jpg


激化する銃撃戦。


037.jpg


しょっぴかれた先では署長からの暴力と共にこんなものも振る舞われました。


041.jpg
※食品サンプルでした。全然わかりませんでした、すごい。


『これはなァ!お前の母さんが作ったモノなんだよ!!・・・母さん故郷で泣いてるぞ!?』




039.jpg

UOCでご一緒したgortonさんとまたご一緒することができました。

最高な色落ちのデニムがすげえ羨まかっこいいです!
黒いアーマーとLEなパッチ、そしてバッジへの渇望が際限なく湧く一日でした・・・。




043.jpg


042.jpg


参加された皆様お疲れ様でした。一日遊んでいただきありがとうございました!










036.jpg


『全署員に告ぐ、署内からカツ丼が消えた』
ラベル:glock RAID
posted by クミオ at 22:42| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。